お客様サイト利用ガイド

お客様サイトとは

a

お客様サイトとは、当社にご来店・お問い合わせいただいた方のみが、ご利用いただける特別な物件検索サイトです。

会員制の物件情報サイトのようなもので、通常サイトには載っていない物件の情報なども閲覧・問い合わせすることが出来ます。

もちろん、登録や利用は無料なので安心してご利用いただけます。

また、登録が完了次第すぐにご利用いただけます。

 

サイト登録時、希望の土地条件を入力することで、その条件に合う新着物件の情報も配信致します。

サイト内の物件検索も充実しており、より詳細なピンポイントな検索が可能です。

気になった物件へのお問い合わせも、サイト内で完結するのでお手を煩わせません!

お問い合わせ頂いた際は、担当者が迅速に対応いたします。

 

現在、一関市内の売地取扱件数は100件以上となっており、土地情報だけでもどのサイトにも引けを取らない物件数となっています。

新築を検討中の方の土地探しのお手伝いが出来ればと思います。

ご利用までの流れ

1)お問い合わせフォームの入力(来店の際はこの作業は不要です。)

お問い合わせページにて、お客様サイト発行希望にチェックを入れ

備考欄に希望の土地条件を入力します。

お名前・ご連絡先などを入力後、ページ下部の「確認画面へ進む」をクリック。

a

2)お客様サイトへのログイン

お客様のお問い合わせ情報等をもとに弊社でお客様サイトを発行いたします。

 

メールにてお客様サイトのURLが送付されてきます。

そちらにアクセスするとお客様サイトのログイン画面(下部写真2枚目)が表示されます。

そちらのページでお好きなIDとパスワードを入力し「設定」をクリックするとログイン完了です!

 

以上の手順で、お客様サイトがご利用いただけます。

お客様サイトの発行は、お問い合わせから1~2営業日以内が目安です。

利用方法

お客様サイトでは、詳細検索など使いやすく充実の「検索システム」や希望条件に合う新着物件が通知される「マッチングサービス」、「お気に入り」といった機能がお使いいただけます。

ご利用方法は以下を参照ください。

『お客様サイト』ご利用方法

お問い合わせ

いかがでしたでしょうか?

土地をお探しの方は是非とも、こちらのサービス利用をご検討ください。

 

ご不明な点等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォームはコチラから、もしくは下記のリンクからどうぞ。